お知らせ。このblogはもうすぐなくなります。

後少ししたらoblique strategiesだけを一定期間残して ( と言っても後1ヶ月ほどですが ) 、
Blogの項目はそれに先立ちすべて未公開にして消去してしまいます。
気になるページがありましたら、いまのうちにコピーでもとっておいてください。
ネット上での新しい音楽情報を展開できるのはいつになるかまだ未定ですが、
次のホームページを刷新したときにでもと思っていますが… ( いままでのように、やるきが起こるか疑わしいけれど ) 。

それとボクのコレクションしてきた大量のレコードや洋書などなども
近々nu things店内で即売します。
これはnu thingsスタッフ平野クンのTwitterででも告知しますので、
お楽しみに。

ほんとうに、長い間ご愛読ありがとうございました。 ( 阿木 譲 )

« encode + exhibition Northern Mysteries and Magick – post industrial music ll | メイン

About

2012年05月05日 02:36 に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 encode + exhibition Northern Mysteries and Magick – post industrial music ll 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35